Monday, November 26, 2012

休日は友人たちとのんびりと。

皆さんこんにちは~。
未だにスマホでの投稿を攻略出来ずにいるモジャ男です。笑

う~ん、なんかいい方法ないですかね~。



さて、先日…
仕事もお休みだったので友人達と一緒に太陽を浴びにアクアリゾートクラブへ。

日本や韓国から来たツーリストさん達にも負けない位白いサイパン在住三人組、
「今日こそサイパンの若者らしく日焼けして黒くなって帰ろうぜ~」っと張切ったものの…



慣れない運動と強い日差しに負けヘトヘトに…



結局日陰のあるプールサイドのバーへ避難することに。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海で遊んでいた時よりずっと元気なロシア代表Naum君&Kento王子。笑
 
まぁ、
これもこれで休日らしくていいですけどね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテル研修生KちゃんとKento王子。
 
研修生Kちゃんは初めてアクアリゾートのシュノーケルポイントへ
行ったみたいでテンションは↑↑。
 
まぁ、いつもテンションは高いか。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドSNaum君にバーカウンターからプールへ落とされたKento君。
 
この後KちゃんもNaumの餌食に…笑
 
 














っとまぁあんまりネタにはならなかったけどゆっくりリゾート気分を
満喫できた友人たちとの休日、では新しいネタを探しに行ってきます。笑