Wednesday, January 18, 2012

サイパン忘年会2011@島の幸ひろ

まだまだ2011ネタが続きますが...(笑)
今回は「島の幸ひろ」で忘年会をした時のお話で~す。


年末、どうにか大勢の人達と飲む口実がほしくて、
勝手に忘年会をすることに...



Hさん&Kento君。

Hさんが私やKento君の飲んだことのない焼酎、
「おこげ」を持って来てくれました♪

Hさんありがとうございます~!!!




焼酎の度数をしっかり確認しているKento君。(笑)

飲み干した後に気付いたのですが...
この焼酎、お湯割り専用だったみたいです...(笑)

けどロックでもかなり美味しかったです♪



Fさん新しく買ったカメラとともに登場。
いいなぁ~

けどメカオンチの私には使いこなせないか...




Kさん&Cちゃん。
いつも色んなイベントに誘ってくれる優しい先輩です♪




なぜかキメ顔!?のNaum君と彼女のNaomiちゃん。

日本人以上に焼酎を飲むNaum君、
これらからも一緒にジャンジャン焼酎飲みましょうね~。







ドンドン出てくる島の幸メシ♪

皆で食べるご飯はやっぱり美味しいです♪



Naum君が買って来てくれた日本酒。

古かったみたいで開けてみたらミリンみたいな色を
してました...(笑)

Naum君ドンマイ!! サイパンではよくある事だから。(笑)



お酒に囲まれ超ハッピーな私。

次はどれを飲もうかなぁ~♪



少し遅れてIさん登場。

んっ?Naomiちゃん??
何を見たのかビックリしてる様子...(笑)



さて、忘年会後半...



プレゼント交換をしたのですが...



ほぼどれもブログには載せ辛いアイテムばかり...(笑)





なので代表してFさんが貰ったカワイイ
キーホルダーのみ公開。(笑)




さて、島の幸ひろもクローズの時間になり、
2次会へ。





場所はもちろんOld B Bank。

入ったらちょうどJonny`s BarのXmasパーティーを
やっていたので勝手に参加させてもらう事に。





入ってまもなく可愛いウェイトレス!?が私達のテーブルに
来てくれました。(笑)
Jonnyオーナーの愛娘なっちゃん、今日も元気いっぱいです♪







なっちゃんのオモチャで遊ぶKさん。(笑)

この人形、ボタンを押すと歌いながら踊ります。

そしてこの人形が踊りだすと...


なんとなっちゃんも踊ってくれます。(笑)

なっちゃんの踊り、かわいいですよ~♪



この写真は皆様の想像にお任せします。(笑)




っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
忘年会に参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!!
(終)