Wednesday, January 18, 2012

PR部長!? サイパンのヘビーリピーターMちゃん。

皆さんこんにちは~



今回も2011年ネタです..(汗)



先月、サイパンのヘビーリピーターが来島すると聞き、
一緒にご飯を食べに行く事に。




場所は...





ガラパンにあるシーフードレストラン、
「Moby Dick」。



店内に入ってみると...





あっ、いたいた。(笑)




ヘビーリピーターのMちゃん。(写真右)

サイパンに来る度に彼氏さんや友達を一緒に連れてきて
くれます。
ある意味ボランティアのサイパン宣伝部長!? (笑)

今回は初サイパンのKちゃんを連れて来てくれました。



ってか、おい!!


先に食べ始めてるじゃん!!!




ぶつぶつ言いながら私も座って一緒に食べる事に。




シュリンプカクテル。

エビがプリップリッです。




シーフードの串焼き。

何故か一本だけレモンが刺さってました。(笑)

それを気付かずKちゃん、こんがり焼けたレモンをガブリ!!!


芋だと思ってたみたいです。(笑)




ロブスター。
贅沢ですね~♪




シーフードの盛り合わせ。
カニ、エビ、ムール貝、ホタテ...どれから食べようかなぁ。






シーフードドリヤ。






さて、美味しいシーフードを食べた後は仲間たちに
会いにJonny`s Barへ。




皆でダーツ対決をする事。




ダーツをやった事がないと言ってるKちゃん、
なぜか初めてじゃないと思うぐらいダーツが上手く、
足元を見てみると...




あっ、ズルッ...




っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
次はいったいどんな人を連れて来るのか楽しみですね~。
(終)