Wednesday, January 11, 2012

Happy Birthday Jay君

お久しぶりです!!!

さて、今回はJay君のお誕生日会のお話です~♪
(実は先月だったのですが...)


場所はGIG。
行って見ると巨大なバースデイバナーが!!!

さすがJay君、やっぱり人気者は違いますね~♪




サイパンの人気レゲーバンド、Burning Bush。

メンバーの多くが大学時代の友人です。(笑)



本日の主役発見!!!
お誕生日おめでとう~!!!

Jay君とは4歳の頃からずっと一緒でもう20年目。
いやぁ、昔から色々一緒にバカやってきました...(笑)

Jay君、これからもよろしくね~♪


左からNaum君、Naomiちゃん、Lさん、&Cさん。



Burning BushのギタリストSteve君、Hさんと一緒に
記念写真♪




ちょうどクリスマスシーズンなのでアメリカの大学に
いっている昔の仲間達もサイパンに帰ってきていて、
いつも以上に盛り上がってしまいました♪








GIGからのプレゼントのシャンパンを片手に皆で乾杯!!

Jay君、嬉しそうですね~♪ってか、ボトルいっき飲み!?!?
豪快ですね...(笑)




Aちゃん、Hさん&Jerry君。


楽しそうなので私も写真に参加しちゃいました(笑)




Jay君、かなりお酒飲んでいるのにまだまだ元気。
どんだけお酒強いんだよ~(笑)





ライフガードのJeff君と一緒に一枚。



同じくライフガードのDerek君。



Kento君&Iさん。

変顔を頼んでみたところ...



...

Kento君...(笑)



私もIさんと一緒に一枚。



元同僚のビッグスコットとも一緒に一枚♪



ビッグスコットからのお誕生日プレゼント、ツナ缶。(笑)
サイパンの独身男には必需品です。(笑)




後半はGIG内でゆっくりと。
クラブでゆっくりってなんか面白いですよね。(笑)




GIGの後は皆で村一番でラーメン。



っとまぁ、こんな感じで終わったJay君のお誕生日会、
Once again, HAPPY BIRTHDAY JAY!!!
(終)