Friday, December 30, 2011

ぶつぶつ.../ Xmas会@Old B Bank♪

今月色々とトラブル続きだったせいか...


腕がブツブツに...!!!


久しぶりに自分にドン引きしてしまいました(苦笑)




さて、




まだまだXmasパーティーや忘年会など2011年の
お話がいっぱい残っているのですが...

2012年になっても載せちゃいます!!


さて、では今回はガラパンにある「Old B Bank」での
Xmas会で~す。


急ですが...

クリスマスケーキ頂いちゃいました~!!!
Jonnyさん、ご馳走様でした♪




やっぱり大人数での「Old B Bank」はメチャX2
楽しいです♪

時間の流れが極端に速く感じてしまいます。



ラブラブなKento君&Nちゃん。
二人とも幸せそうですね~♪




Iさんの持って来てくれたBBQとチャーハン。
ほぼ私一人で食べてしまいました...


Iさん、ご馳走様でした!!!



さて、ここで「Old B Bank」からもう一つ
クリスマスプレゼントを頂きました♪



それは...


もちろん...

テキーラ!!! TEQUILA!!!
Rinaサンタが持って来てくれました♪


やっぱりテキーラはいつ飲んでも強烈です。


私と同じでテキーラ苦手なKento君も...





そうだよね、やっぱりテキーラはキツイよね。(笑)
(↑↑題名:クリスマスキメラ 笑)



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンでのXmas会、
来年もまた皆で集まってワイワイ楽しめたらいいなぁ~♪
(終)