Sunday, December 25, 2011

サイパンの様々な出会い、Kei君パート2

皆さんメリークリスマスです~ぅ

まぁ、クリスマスっていってもサイパンはいつも通り暑いので
全然クリスマスの実感がわきません...(笑)


日本のような寒くてロマンチックなクリスマス...憧れますね~♪
まぁ、一緒に過ごす相手がいませんけどね...(涙)


さてさて、今回の投稿はサイパンの愉快な仲間達の新メンバー、
Kei君のお話パート2です。



この日も「島の幸ひろ」で仲間たちと待ち合わせを
する事に。
Naum君とNaomiちゃん、もうすでにラブラブの
イチャイチャ中です!(ちょっとヒガミ気味 笑)





本日のお刺身はキハダ、カツオ、&シーラでした。


お刺身の写真をひたすら撮り続けるKei君。(笑)





アンガス牛のリブアイステーキ。 ガッツリ350g♪

お肉がやわらかく、「島の幸ひろ」のオススメの肉料理です♪




Kei君もこのステーキには大満足のご様子。
いやぁ~よかった、よかった。



それにしても...




たのみ過ぎ... 6人分位の量はあります...(笑)

明日は体重計にのれません...(笑)




さて、いつものコース通り、




「島の幸ひろ」の後は...





Jonny`s Bar。

...
Tito君...またまた斬新なヘアスタイルですね...(笑)



最後はJonny`s Barスタッフと一緒にOld B BANKへ。

オーナーのジョニーさんがテキーラを出してくれました♪
ジョニーさん、ご馳走様です♪



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Kei君、またサイパンに遊びに来てね~!!!
(終)