Wednesday, December 14, 2011

サイパンの楽しい出会い&〆のラーメン♪

先日、このブログをやっているおかげでまた
ハッピーな出会いがありました!!


Aさんファミリー&Sさんファミリー♪

私のお勤めしているホテルにご飯を食べに来ていて、
偶然私を発見して声をかけてくれました!!

この出会い、かなりのミラクルですよね♪

そこで私もお仕事が終わった後、「島の幸ひろ」で合流する事に。

サイパンってこういう出会いがあるから楽しいですよね♪

これからもモジャ男ブログ、よろしくお願いします。
今度サイパンに遊びに来た時はブログの仲間達を紹介しますね~♪

かなりの個性派だらけですよ~(笑)


さて、島の幸ひろでの楽しいディナーも終わり、
Iさんと一緒にGIGへ行く事に。


入って早々ビッグスコット発見♪

大きいので見つけやすいです。(笑)






後から私の高校の同級生であり、Jonny`s Barの
名物バーテンダーでもあるTito君も合流。

Tito君の斬新なヘアースタイルにはいつも心躍らされます。(笑)



さてさて、サイパンは午前2時を過ぎ、
私とIさんで〆のラーメンを食べに行く事に。
(サイパンでも日本でも〆はやっぱりラーメンです 笑)



っという事で、崋山亭へ!!


Iさんはタンタン麺をオーダー。
ピリ辛で食欲をそそります♪


私は初チャレンジの海鮮ラーメンをオーダー。

海鮮の旨みたっぷりの塩ラーメン、
これはかなり美味しいです♪



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Sさん&Aさん~!!! またサイパンに遊びに来て下さいね!!!
(終)