Wednesday, December 21, 2011

サイパンの様々な出会い、Kei君パート1

今回は私達の愉快な仲間達の新メンバー、
Kei君をご紹介させて頂きます。

偶々サイパンに観光に来て、島の幸ひろに入ってきた
Kei君。
年齢が近いのもあって、早速「一緒に飲もうよ~」って
感じで誘っちゃいました。(笑)


ってな事で...



さっそくJonny`s Barへ!!!




Kei君、Jonny`s Barの南国テイストの店内を
気に入ってくれたみたいです♪



私は同じダーツ大会に参加している方と記念に1枚。(笑)
この写真、なんかハッピーで気に入ってます。




Kei君&Jay君。




Naum君&Naomiちゃんカップル。





ダブルサイパンダ(笑)




皆で写真を撮っている間もずっとUFOキャッチャーに
釘付けのKento君。(笑)



さてさて、



Jonny`s Barの後は・・・


知り合いのお誕生日を祝いにN@chanちへ。





ではでは、一先ずカンパーイ♪♪




Kento君もKei君もノリノリです。





ここからテキーラ祭りスタート!!!






もちろんKei君にもしっかりとテキーラを飲んでもらいました(笑)





Lさんお誕生日おめでとうございます。
お酒ご馳走様でした~



さて、お次は...





ノリノリの男4人(涙)でOld B Bankへ。





カラオケの前に腹ごしらえ。
ビーフケラゲン、揚げ春巻き、フライドポテトをオーダー。




いざ!カラオケスタート!!!







ノリノリのKento君♪
今日のKento君は輝いてます!!!



店員さんのRinaちゃんと一緒に記念に1枚。



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Kei君は次の投稿に続きますよ~!!!
(終)