Sunday, December 18, 2011

サイパンの様々な出会い、Aさん&Iプロフェッサーお帰りなさーい♪ パート2

先日、AさんとIプロフェッサーと一緒にガラパンにある
レストランやバー等を回ってきました♪


この日、私が仕事があったので後からAさんとIプロフェッサーと
ガラパンにあるレストランで合流することに。

場所は...



パセオデマリアナスの通りにある和食レストラン、
「海坊主」。

一先ずミラーライトで乾杯。
仕事終わった後(しかもお風呂上り)のビールは最高ですよね♪


サイパンのお魚を使ったシーフードサラダ。
生のお魚に和風ドレッシングがよく合います♪





新鮮なマグロのお刺身。



お肉好きにはたまらないサイコロステーキ。
お肉をガッツリ食べ~の、箸休めにシャキシャキしたモヤシ~の..
一石二鳥な一品です。



さて、結構全員お腹いっぱいになったのですが、
もう一軒よってみる事に。



場所は...



ホテル「ひまわり」の一階にあるレストランへ♪


ここ「ひまわり」では日本の食材等をリーズナブルな
値段で食べられる、サイパン在住の日本人には嬉しい
レストランです。



さてさて、まずは...



アン肝のおつまみ。
私の人生で2回目のあん肝でした。



ホヤのおつまみ。



お刺身の盛り合わせ。
海鮮好きの私はひたすら興奮状態。(笑)




カリフォルニアロール。
アボカドはローカルの人達にも大人気です。





さてさて、ここからが私にとっての天国タイム...




それは...




お寿司~!!!! 
中トロ、イカ、エンガワ、&ホタテ♪
うひょぉぉぉ~♪



やっぱりお寿司は美味しいですよね~。



美味しすぎて...



追加をオーダーしちゃいました!!(笑)


さてさて、お寿司をいっぱい食べてまだ少しニヤケ気味な私、
Aさん&Iプロフェッサーが次に向かったのは...





ガラパン、パセオデマリアナスにあるカフェ&バー、
コルマールリジャン。

オーナーのMさんと一緒に4人でサイパンのお話会。




...
あれっ? 今急に思ったのですが...

もしかして俺太ったっ!?!?!?
...ヤバイ、またダイエット頑張ります...(涙)




さて、コルマールリジャンの後は定番の...




Old B Bank♪




楽しい先輩達と一緒にいっぱい歌わせていただきました♪



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Aさん、Iプロフェッサー、またサイパンに来たら一緒に
飲みに行きましょうね~♪
(終)