Sunday, December 11, 2011

ダーツ大会の前に島の幸♪

皆さんお久しぶりです。

さて、今回は毎週サイパンで行われているダーツ大会を
紹介させていただきます♪


っとその前に...



チームメイトのNaum君とKento君と腹ごしらえ。

腹がへっては戦はできず♪



Kento君の持って来てくれた嘘喰い。
この漫画かなり面白いですよね♪

夜行立会人最高です♪




きゅうりの梅肉和え。

焼酎のおともに最高です。




サイパン産たまごの玉子焼き。




サイパン産メアジのお刺身&タタキ。
新鮮でプリプリです♪




鳥の唐揚げ。
今回はネギ塩ダレで頂く事に。






アンガス牛のリブアイステーキ。
ガッツリ350gもあります♪


さて、ご飯もしっかり食べて元気になり...





今回のダーツ大会会場、「Esy Kitchen」へ!!!







着いた時には相手のチームは練習中。
かなり強そうです。(汗)




Jay君&Kento君。






試合が始まって30分後、
私達のチームの悪いクセがでてきました...





ワインやビールをガンガン飲んで、
試合の内容を気にしなくなっちゃって...







こうなったらもう後戻りはできません!!!
とことん飲みますかっ!!!





試合の応援に駆けつけて来てくれたNaum君の彼女
のNaomiちゃんとRaffy君。





後半、試合中なのに皆で記念撮影(笑)
店員さんも一緒に写ってもらっちゃいました。(笑)



私もKento君も酔っぱらってオフザケモード。(笑)


試合中にラブラブMAXなNaum君&Naomiちゃん。(笑)






っとまぁ、こんな感じで終わったダーツの試合、
二人とも...明日の二日酔いの心配するのは
まだ早いですよ...(笑)
(終)