Sunday, December 4, 2011

HさんFarewellパーティー@Nachanち

皆さん、お久しぶりです。

さて、今回の投稿はこのブログにもよく登場して頂いているHさんの
お別れ会のお話です。



場所は...


ガラパン、トニーローマの向かいにあるカフェ、
「Nachan!ち」。



カフェの入り口。




店内。


さて、この日は結構写真を撮ったので、写真メインで
進行させていただきます。



タコライス、フライドチキン、サラダ、&チキンケラゲン。
ケラゲンとはサイパンの料理の名前でココナッツや唐辛子
等で味付けをした前菜的な一品です。





喫煙スペース。
Naum君はダーツ中でもひたすら喫煙スペースに
行ったり戻ってきたり(笑)

ダーツの内容にストレスを感じるNaum君、
ちょっとカワイイですね。(笑)



本日の主役ののHさんとインターン組のTちゃん、
Mちゃん&Nちゃん。

この写真で皆が飲んでいるビールはメキシコ産の
「XX」ドスエキス。


Jay君も一緒に記念写真。
Jay君、最近ワインにはまっているみたいです。
(多分Naum君の影響だと思います 笑)

Champさん、Mikeさん、Hさん。
ChampさんもHさんと同じ日に韓国に帰るらしく...

なんかサイパンも寂しくなりますね...(涙)





Tちゃん&Dさんファミリー。




ソファー席でくつろぐローカル組。



Nachanを読みながらご飯を食べるTちゃん。

一人で食べなくても...(笑)





外にあるテーブル席。
なんかサイパンらしくていいですよね~♪




Hさんのお別れ会はやっぱり多国籍。
Hさんほどサイパンの人達に愛されている日本人は
他にはいないと思います。


Naum君&Naomiちゃん。
今日もいつもどおりラブラブです。




オッ!!ここにもラブラブカップルが!!
ビッグスコット&Mちゃん。



ビッグスコットもNさんも来たので皆で記念写真♪





Hさん&Aちゃん。


さて、ここでHさんが今流行り!?のポーズをしてくれました!!


それは...




サイパンダ!!!
皆さんも是非サイパンダポーズをしてくださいね~



ダーツ対決。
Aちゃん、しっかりとピースしてますね。(笑)




Hさん、Nちゃん、Tちゃんと遅れて参加のYちゃん。



Hさんと美女8人。
いやぁ~羨ましいですね~♪




メンズも記念撮影。

うーん、やっぱり先ほどの写真と比べると...
華が...いや...なんでもないです...(笑)




外の席で皆で雑談。

やっぱり喫煙者はタバコを吸いながらお酒を
飲みたいですよね~



この後、



Hさんから一言いただき、







Jonny`s Barで二次会♪




っとまぁ、こんな感じで終わったHさんのFarewell
パーティー、
Hさん12月に来たときはガッツリ飲みましょうね!!!!
(終)