Monday, November 28, 2011

イラスト♪


前回も紹介させて頂いたSouth Parkのイラストですが、
最近このイラストを色んな物に使わせて頂いてます。





たとえば...

ダーツチームのTシャツのデザインに。
それぞれのイメージや服装を意識して作りました。

え?なぜDosukebe Boysってチーム名にしたかって?


最初は「Fuken Fried Rice」(福建チャーハン)にする
つもりだったのですが...悪い言葉と勘違いされたみたいで...(汗)

そこで「Dosukebe Boysもダメって言われるかな~」っとふざけて言ってみると...
速攻でオッケーをもらってしまい...(笑)


チームTシャツの他にも...




オリジナルポスター等も作ってみました。

お誕生日等には額にいれてプレゼントしてます♪

最近キャラクターが増えすぎて新キャラを入れるスペースが
無くなってしまい...

何か工夫をしなければいけませんね。


SpStudio、皆さんも試してみてくださいね♪
(終)