Friday, November 4, 2011

ハロウィンイベント@GIG

皆さんお久しぶりです。

新しい仕事が始まりドタバタしていてブログ更新が遅れてしまいました。

このブログを応援していただいている皆様、
本当に申し訳ございませんでした。(涙)


さてさて、



10月29日、ハロウィンのイベントがあったのでGIGへ
行ってきました!!

さんざん「女装するぞ~!!!」っと言っていた私ですが...
時間が無く、Kento君とスーツで参加する事に...


ってか、サイパンでスーツは十分コスプレですよね!!(笑)



早めに着いてしまった4人組...

ちょっとホストクラブみたいですよね...(笑)



待っているだけってのもつまらないので、記念撮影を
する事に。
左からTちゃん、Kento君、Yちゃん。


私も撮っちゃいました。(笑)


さて、記念撮影をしていると...



仲間達が続々登場。

皆気合はいってますね~。



皆とも記念撮影。

さて、皆でパシャパシャ写真を撮っていると、
個室の外が騒がしくなってきて見てみると...




ダンスバトルがちょうど始まるところでした!



一人目は...




スパイダーマン。
中身は誰なんだろう...



踊りというよりスパイダーマンのポーズを何回もしてました。




2番手は赤ちゃん!?!? 

...

赤ちゃん刺青はいってる...



踊り方はもちろん、

ミルク飲みダンス。(笑)

私の中ではこの人が一番面白かったです。



三番手。
う~ん、何のコスプレなんだろう...




4番目のマッド・サイエンティスト。



後から気付きましたが、知り合いでした(笑)



5番目の仙人はブレイクダンスを披露。



遅れて参加したKento君の彼女のNニャンコ。



ラブラブですね~♪


ここにもラブラブなカップル発見!!



ちぇっ、彼女がいないのは私だけか...(涙)





っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
来年こそ女装します!!(笑)
(終)