Friday, November 4, 2011

Keito君おかえり~♪ Sol君ガンバレ~!!!


先日、幼馴染みのKeito君が日本からサイパンへ
遊びに帰って来てくれました。

そこで、Keito 君の歓迎会&日本に住む事になった
Sol君のお別れ会をかねて...

「島の幸ひろ」で飲み会をする事になりました♪



左からNちゃん、Kento君、Yちゃん。

Kentoく~ん、今日はガッツリ飲みますよ~!!




Jさんがもって来てくれた「いいちこブラック」。
初めて見ました!!! なんかカッコイイボトルですね。


ではでは、早速1杯頂いてみることに♪

かなり飲みやすく、ロックで飲むのが◎でした。



煮込みハンバーグ。

温玉をハンバーグの上にのせて食べるのがHiro流です。



キハダのチャモロ風刺身。

昔からKeito君が大好きだった一品です。
Keito君、久しぶりの「ひろメシ」はどうですか~?(笑)



裏メニューの焼きうどん。

もちもちしたうどんの食感がたまりません♪



仲間たちも選んだメニューに大満足。

ふぅ~、よかったぁ。


ロシア代表(笑)のNaum君。



MさんとHさんと一緒に一枚。
写真のタイトルは「携帯の電波サイン」です。

えっ?何故かって?

だって、...S→M→L(身長的に)...(笑)

Mさんごめんね。(笑)




Naum君とMさんと。



さてさて、お腹もいっぱいになったので、
2次会へいきますか♪

えっ?どこって??

えー!?
Sol君&Keito君と言えばやっぱり...



Old B Bankでしょ~♪



私が初めてB Bank行ったのが、Keito君とSol君と
一緒で、昔は三人で毎日10時~2時まで歌い
続けていました。(笑)

いやぁ~懐かしいなぁ~♪


Keito君にもガッツリ歌ってもらいましょう!!




ロタ仲間のMさん&Keito君。

Keito君が少しの間ロタで暮らしていた時にMさんと
よく一緒に飲んでたみたいです。

久しぶりの再会ですね♪



Kento君&Jay君。

二人でデュエットをする事になったのですが...


Jay君は変顔をするだけで全然声出てませんでした(笑)




Jay君、Naum君、Sol君。
皆イケメンですね~ いいなぁ...(涙)



Kento君&Mさん。
ザ・爽やかコンビ!!(笑)



Keito君の歌声に心打たれたYちゃん(笑)

Keito君、ドヤ顔~(笑)



ロコブログでもお馴染み、Iさん。
今日は久しぶりにカッツリ飲みましょう!!!



カラオケを熱唱するMさん。




いやぁ、楽しいですね~♪


たのすうぃ~ね~♪ (笑)



Kento君もカラオケノリノリです♪


私もノリノリ過ぎて...



変なテンションに...
Noke君もつられて変なテンションに(笑)



My ニュー彼女(笑)

本当にドキドキした毎日になりそうです。(笑)
(いつ食べられるか分からないので...笑)



翌日、またB BankでKeito君と一緒にお互いの夢を
語り合いました。


っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Keito君、Sol君、二人ともいつも本当にありがとう!!
これからもよろしくね~♪
(笑)