Friday, November 11, 2011

Happy Birthday Hさん!!!


先日、Hさんのお誕生日をお祝いしにガラパン
にある「島の幸ひろ」へ行ってきました♪





Kさん、Jさん、Nちゃん。

急なお食事会だったのですが、
皆駆けつけてくれました!!!


え?なんで急だったかって??


それは...



Jay君に任せたからです(笑)




Raffy君とRaffy君の彼女。

Raffy君、彼女にイタズラしようと企んでますね。(笑)




Iさん、Hさん、Jay君。





Jさんが食べているイカバターを狙うJay君。(笑)




さて、ここで栄子ママから嬉しいプレゼントが!!!





アンガス牛のリブアイステーキ!!

しかも350g!!!




Hさんもお気に入りのステーキに
大満足♪

栄子ママ、ありがとう!!



さて、栄子ママからのプレゼントが来たので...





ケーキもだしちゃいましょう!!!

Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday to you~♪♪


けど、このケーキのろうそく...



消しても、消しても...






また火がついちゃいます。(笑)

何度やっても消えません。(笑)




Hさんが貰ったプレゼント。

食べれるパンティー&ブリーフ(笑)

昼間のサイパンで履いたらベトベトになりそうですね(笑)




さて、「島の幸ひろ」の後は...





やっぱり...






Jonny`s Bar♪



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Once again, Happy Birthday Hさん!!!!
(終)