Thursday, November 24, 2011

ストリートマーケット、Old B Bank、&D君お別れ会。


先日、Naum君とNoke君と一緒に毎週木曜日に
開催されているストリートマーケットへ行ってきました。


この日はアメリカの感謝祭だからか、ローカルの人達は
かなり少なく、出店の数もいつもより少なかったです。


ストリートマーケットでご飯を買った後は、ストリート
マーケットと同じ場所にある「Sands Bar」でダーツを
投げながら買ったご飯を食べる事に。


さて、ストリートマーケットで時間をつぶした後...


Old B Bankへ。

同業者の人達がいたので一緒に飲むことに♪

いいちこ♪ いいちこ♪♪


ベロンベロンなNoke君(笑)



さて、ビーバンクの後は...




Jonny`s Barの向かいにある韓国レストラン、
「天地レストラン」でダーツ仲間のD君のお別れ会に
参加させてもらいました♪



Noke君...KO寸前です。(笑)





皆で記念撮影。




夜中の3時なのに皆テンションMaxです!!!





っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
D君、たまにはサイパンに遊びに帰って来てね♪
(終)