Thursday, November 17, 2011

Happy Birthday Cちゃん!!!


先日、私のすぐ近くに住んでいるCちゃんのお誕生会
があったので参加させていただきました♪


着いたらなんとビックリ!!
Cちゃんの住んでるアパートの大家さん一家も参加していて
本格的なバーベキューが!!!

ん~♪これは美味しそうですね~♪♪



っという事で、私も早速いただく事に♪

この日はとってもお腹が空いていてガッツリお肉を
食べさせて頂きました。



Cちゃんのバースデイケーキ、made in ひまわり。

この日は風が強くてロウソクに火をつけられず断念...
代わりに大家さん一家がウクレレを演奏しながら
バースデイソングを歌ってくれました♪


ケーキを配るCちゃん。

自分のお誕生会なのに働き者ですね~。




ご飯を食べた後は皆で撮影会。



写真を撮るHさん。



集合写真1枚目♪
この写真、ローカルの人ばっかりですね(笑)



集合写真2枚目♪

サイパンっぽさ120%ですね。(笑)




集合写真3枚目♪

久しぶりにこんなにいっぱい写真を撮りました。(笑)




パーティー後半...



雨が降り始めたので...




Cちゃんの部屋へ移動する事に。





雨の中、携帯を探していたCちゃん。
(携帯は大丈夫でした...家の中にあったので... 笑)





室内でも記念撮影は続きました♪
左からJay君、Hさん、Yちゃん、Aちゃん。





私とFさんも記念撮影に乱入!!! (笑)





お互いの撮った写真を見せ合っていると...




Mちゃんが何故かHさんの爪を切り始めました!!!(笑)



ちょっと羨ましかったので、




順番待ちする私とFさん。(笑)





オフザケ気分な私とFさん。

題名は「DJ&のび太くん」です。(笑)




MちゃんもFさん眼鏡を装着♪


あっ、そういえば...




こんなバドライトを発見しました。

これって何年前のものですか!?






っとまぁ、こんな感じで終わったCちゃんのお誕生会、
Once again, Happy Birthday Cちゃん!!!
(終)