Friday, December 16, 2011

サイパンの様々な出会い、Aさん&Iプロフェッサーお帰りなさーい♪ パート1


先日サイパンのヘビーリピーターのAさんとIプロフェッサー
がサイパンに遊びに帰って来てくれました♪

そこで、AさんIプロフェッサー&Yさんで島の幸ひろで
ご飯を食べる事に。



お土産に頂いた私の大好物セブンスター!!!
いつも本当にありがとうございます♪
大事に吸わせていただきます。(笑)



同じくお土産に頂いたNissinのカップライス。
初めて見るこのカップライスに私は興味シンシン。(笑)



さて、「島の幸ひろ」の後はやっぱり...




Old B Bankへ。

私が初めてAさんとIプロフェッサーに会ったのも実は
ここでした。



IプロフェッサーがオーナーのJonnyさん
にプレゼントしたスカイツリー。

後ろに見えるバドワイザーのネオンが
サイパンっぽいですね。



さてさて、お酒♪お酒♪♪

以前ロコブログでご紹介させて頂いた
Tさんの置いていったボトルを頂く事に♪


2種類の焼酎を飲みながらサイパン雑談。(笑)

うーん、どっちかというとイイチコがチェイサーなのかな?



「サイパンのカラオケバーで日本の歌を歌う」
夏の歌を歌うには最高ですよね。







っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
AさんとIプロフェッサーは次回の投稿に続きますよ~♪
(終)