Tuesday, July 17, 2012

Nちゃん&Yちゃんと行く、サイパングルメツアー♪ ラストナイト!!

皆さんお久しぶりです。

最近ドタバタなモジャ男です。(笑)


さて、10日間サイパンに遊びに来てくれていた
NちゃんとYちゃんもとうとう最終日…っという事で
最終日もグルメツアーいっちゃいました!!


まずは…



ガラパン、DFSのすぐ隣にあるサイパン最大の
お土産屋さん、「I Love Saipan」でハッピーアワー。



一先ず乾杯…ってNちゃん??

うーん…自由モードみたいです…(笑)


ビールのおつまみはやっぱりBBQ。

チキンだっけ…ポークだっけ…???

うーん、覚えてない…(汗)




海老の唐揚げ。

スイートチリをつけていただきました。


ハッピーアワー後…



食べたばっかりなのに…



またまたレストランにいる3人組…(笑)

最終日はサイパンの老舗レストラン「Es‘y Kitchen」。


トマトとチーズのサラダ。



「やっぱり食べたばっかりだから夕ご飯は軽めだね~」
っと思ったあなた!!! そんなわけないじゃないですか~!!!(笑)

グルメツアーですよ~


この後に…


ナシゴレンや…




渡り蟹のトマトスパゲティー…





トマトとバジルのパスタも頂いちゃいました~!!(笑)

ヤバイ、食べすぎ…(笑)



っとまぁ、こんな感じで終わったNちゃん&Yちゃんとの
10日間…

Yちゃんは日本に帰ってすぐオーストラリアへ語学留学…
頑張ってね~!!! 
次会った時、モジャ男は英語しか話さないから。(笑)

Nちゃんは帰ってすぐ新しい職場に…うわぁ…大変そう…
ストレス溜まったらいつでもサイパンに遊びにおいで~!!!(笑)
(終)