Saturday, July 7, 2012

Nちゃん&Yちゃんと行く、サイパングルメツアー♪ パート6!!

皆さんお久しぶりです。

さて、今回の投稿もやはりグルメツアーです。

しかも豪華なホテルブランチとアウトドアなバーベキューを
二つまとめてご紹介させて頂きます!!

えっ? 何で今回は二つにまとめちゃうのかって??

それは…

ブランチだけの投稿だとまた写真不足になるからです…(汗)


食べる事ばっかり考えて写真を撮り忘れる…
自分…かなりダメですね…


さて、(笑)


本日向かった最初のグルメスポットは…




Hyatt Regency Saipanで毎週日曜日に開催されている
サンデーブランチ♪

通常はシャンパンが飲み放題なのですが、この日は
父の日のスペシャルってことでワインも飲み放題♪

うっしゃぁ!! これはかなりラッキーだぞ~!!


けど…予約をしたのが前日の夜だったので…席がとれず
バラバラに…(笑)

っということで…





モジャ男は先輩のJさんと一緒に座ることに。

久しぶりのJ先輩との飲み、昼からガッツリいきますか~!!




唯一撮った料理の写真…(汗)




美味しい料理&シャンパンに大満足の
Nちゃん&Yちゃん。


さて、Hyatt Regency Saipanで豪華なブランチを
味わったあと…(もう写真切れです…笑)


皆でフレームツリー(鳳凰木)を見に行ったのですが…


シャンパンの飲みすぎで…フレームツリーを一度も
見ないで車の中で爆睡…

本当にダメダメだなぁ~。(涙)



さて、私が一番元気な夜…





ビーチロード沿いで皆でBBQをする事に。




午前中からずっと醤油ベースのタレに浸けておいた
牛カルビ。



しかも、かなりデカイです。(笑)



さて、お肉が焼けるまで自由行動…




携帯をいじったり…



ビールを飲んだり…




ビールをこぼしたり…(笑)



30分後…




完成…なんだけど…写真…ナシ…(汗)



乾杯の写真ならあるんだけどなぁ…



まぁ、美味しくバーベキューを頂きましたとさ…(笑)



BBQの後、やっぱり飲み足りず…




ガラパン、パセオ・デ・マリアナスにある「Oceans Bar」へ。





結局この日もガッツリ飲んじゃいましたとさ…(笑)



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
サイパンでBBQをやりたい方、是非ご連絡を~。
(終)