Sunday, July 8, 2012

Nちゃん&Yちゃんと行く、サイパングルメツアー♪ パート7!!

皆さんこんばんは。

最近やな事が連続で続いているモジャ男です。(涙)
やな事が続くと正直気持ちがまいっちゃいますよね…

いやいや、負けんこっちゃ、負けんこっちゃ!!(笑)

さて、本日もNちゃんとYちゃんと一緒に決行した
グルメツアーのお話です。


本日のテーマは景色のいい場所でランチ。
っということでガラパン地区から少し離れタポチョ山に
向かう途中にあるカフェレストラン、「Coffe Care」へ行ってきました。


店内から見える景色。
マニャガハ島も見えます♪



食べ物を注文すると出てくる手作りパン。
テイクアウトも出来るみたいです。




ランチセットについてくるサラダ/スープ。
本日のスープはトマトベース。

個人的にはタバスコたっぷりの方が好きです。



NちゃんとYちゃんが注文したランチ・スペシャル、
シーフードクリームパスタ。
海老やマヒマヒ(日本名:シーラ)等が入ってました。



私の注文、クリームパスタ。
色々あるパスタの中から自分の好きなのをリクエスト
できるのですが…よく分かんないのでスパゲティーで…(笑)

クリームパスタ…太らなければ毎日食べてもいいんだけどなぁ…


っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの景色のいい
レストランでのランチ、皆さんもレンタカーを借りて行ってみては!?
(終)