Thursday, February 2, 2012

サイパンの様々な出会い、Aさんお帰りなさ~い♪

先日、モジャ男ブログお馴染みのAさんがサイパン
遊びに帰って来てくれました♪



いつも通り「島の幸ひろ」で合流した後...





Mオーナーと一緒にカラオケを歌いにガラパン、
パセオデマリアナスにある「Colmar Liyan」へ。






デュエットするAさんとMオーナーの後ろでポーズする
Aちゃん。(笑)





ちょっと楽しそうだったので...





私も同じことを...(笑)


サイパンダポーズ...



まだ流行らないなぁ...





さてさて、






後日...







Aさんと一緒にガラパンにある「Dining Bar 747]へ
行く事に...






アボカドサラダ。





エビのケラゲン。
ビールによくあいます♪





優しい味わいのスープ餃子。






最後はやっぱり渡り蟹のスパゲティー♪
何回食べても飽きません♪




Dining Bar 747、やっぱり美味しいですね~♪







さてさて、






Dining Bar 747の後は...






ガラパン、フィエスタリゾートの向かいにある、
「Sand`s Bar」へ...





サイパン在住の女子達発見。

...

サイパンの女子会はダーツなんですね~(笑)




おっ!Naum君とビッグスコットも発見♪


わーい、知り合いばっかりだぁ。







Naum君&ビッグスコットと一緒に写真を撮るAさん。




んでもって...





最後はやっぱり...







「Old B Bank」♪




っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Aさん、次ぎ来た時は海も行きましょうね~(笑)