Thursday, February 2, 2012

Lunch @ Nachanち。


先日、休日にJay君とDJ Big Kenと一緒にガラパン
にある「N@chanち!」へランチを食べに行ってきました。





いつもテンション↑↑の幼馴染みのJay君と
こう見えて実は後輩のDJ BIG Ken(笑)

二人とも黒いな~(笑)





休日なのにまだ前日のお酒が残っている3人組...
ジュースで乾杯することに...(笑)






ランチについてくるスープ&サラダ。

ドレッシングは和風、イタリアン、フレンチ等から
選べます。






ランチを待っていると外の日陰で寛いでいるニャンコを
発見。
気持ち良さそうにゴロゴロしてました。





私のオーダー、スパイシーシュリンプ。

う~ん、ビールが欲しくなるなぁ~。




ランチの後は外のテーブルでタバコタイム♪


っと3人でタバコを吸っていると...




さっきのニャンコ発見!!





っとまぁ、こんな感じで終わった休日のランチ、
また近い内に仲間たちとランチ会したいなぁ~。
(終)