Friday, February 10, 2012

おかえり、Sol君~♪

先日、親友のSol君がサイパンに遊びに帰って来てくれました♪

ってことで、Jonny`s Barで待ち合わせをする事に。





一先ずおかえりの乾杯♪

Sol君、未だにお酒は全部オンザロックなんだぁ。(笑)

やっぱりお酒強いなぁ。





昔からの仲間達と一緒に投げるダーツ…

なんかすごく懐かしい気持ちになって…グスッ(涙)…



そんなウルウルしている私の隣で…




ラブラブな二人。(笑)

コゥラアァァァ!!! 俺の涙返せ~!!! (笑)





今後の投稿で頻繁に載るであろうSol君、
一先ず、Welcome back Sol.
(終)