Tuesday, February 7, 2012

Day in life with...サイパンヘビーリピーター祭り♪ Sご夫妻、Yちゃん、&SNさん

皆さんお久しぶりです~♪

先月、サイパンLOVEなリピーターさん達が遊びに
来てくれました♪



まずはモジャ男ブログお馴染みのSご夫妻♪
おかえりなさ~い♪


ってことで皆で「島の幸ひろ」でご飯を食べる事に♪




Sご夫妻がお土産でもって来てくれた焼酎♪
とっても美味しく頂きました♪





同じくSご夫妻がもって来てくれたお魚~♪

やっぱり日本のお魚は美味しいですね~
Sご夫妻、ありがとうございます!!!



なんと他にも...





日本酒♪

日本酒大好きのロシア人、Naum君も大興奮。(笑)

Naum君、まるでテキーラショットみたいに一気飲み
してました...(笑)





Sご夫妻セレクトのお菓子。

Naum君と彼女のNaomiちゃん、二人でグミの取り合い...(笑)
オイオイ...(笑)


ってか、Naum君...


顔に似合わずグミとか好きなんだ...


意外だなぁ。(笑)



Sご夫妻、数々のお土産本当にありがとうございます!!!




さてさて、「島の幸ひろ」の後はやっぱり...






Jonny`s Bar & Grill!!
あっ、後ろに立っている緑色のシャツを着ているナイスガイ、
だれかに似てません??


実は実は...



Jay君の弟です!!!


そっくりですよね~(笑)


Hさん&サイパンリピーターのYちゃん♪

おかえり~♪


さて、後日...



ご飯を食べに「Dining Bar747」へ...





コーンスープ。
初めてのオーダーだったのですが、コレはハマリます。

コーンスープ大好きなビッグスコットにも飲ませてあげたいなぁ。




ヘルシーに豆腐サラダ。

知ってます~?食事の一番最初にサラダを食べると
太りにくいんですよ~



エビのケラゲン&揚げ春巻き。

どちらもビールのおともに最高です♪



さて、〆はやっぱり...



渡り蟹のトマトパスタ。

今日もやっぱり美味しいです~♪




747の後はやっぱりJonny`s Bar。(笑)




さて、ゆっくりお酒を飲んでいると...



外から「バン、ババン!!!」と大きな音が!!!




ビックリして外に出てみると...







花火~♪

そっかぁ、今日は中国の旧正月だったんだぁ。






さてさて、後日...






またまた「島の幸ひろ」でご飯を食べる事に。









Sご夫妻&このモジャ男ブログを通して知り合った
サイパンヘビーリピーターのSNさん。


SNさん、メールありがとうございました!!





Kento君が用意したSご夫妻のバースデイケーキ♪

さすがKento君!!!


Sご夫妻、お誕生日おめでとうございます!!!





Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday to you~♪♪





美味しいケーキに大満足なNaomiちゃん♪




さてさて、この日も「島の幸ひろ」の後は...






Jonny`s Barでダーツ対決♪








っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Sご夫妻、Yちゃん、SNさん、Hope to see you guys soon!!!

やっぱりサイパン最高です!!!
(終)