Thursday, February 9, 2012

休日♪ のんびりと...


先日、仕事がお休みだったので家でダラダラして、(笑)
夕方Jay君と待ち合わせをする事に。


場所は...




ビッグスコットの働いている「I Love Saipan」。





お目当てだったエビの唐揚げ。

なんとこの量でたったの5ドル...安いですね~

ビールもハッピーアワーだったので安く販売してました~
ラッキー♪



さて、「I Love Saipan」の後は...





「島の幸ひろ」へ。

お蕎麦と焼き魚を食べながら麦焼酎。

ちょっぴりヘルシー思考です。(笑)



さてさて、「島の幸ひろ」の後は...



あるお方に会いに「Jonny`s Bar & Grill」へ!!




そのあるお方とは...!!!





前回の投稿でもご紹介させていただいた、このブログを
通して知り合ったSNさん。


オッ!! サイパンダポーズ!!!


この後SNさん達とガッツリ飲んで歌った後は...



お腹も空いてきて...


SNさんに是非食べてみてもらいたい一品があったので
サイパンのファミレス、「J`s Restaurant」へ...



さて、さっそくですがSNさんに食べてもらいたかった一品は...





「クリスピー・パタ」です!!! 
まるで漫画で見るような骨付き肉ですよね。(笑)

この「クリスピーパタ」、豚そくを丸々油で揚げるだけっと
調理法はいたってシンプルなのですが...


見た目も食べ方も豪快そのもの!!


手でお肉を引き千切って特製の醤油ダレにつけてガブリッ!!!


ガッツリと男らしく食べたい方にはオススメです。
次の日の胃もたれはほぼ100%ですけど...(笑)




SNさんも気に入ってくれたみたいです!!

ハッピーなサイパンダポーズ、よかったぁ~。




っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
SNさん、次回サイパンに来たらまた「クリスピー・パタ」を
食べに行きましょうね~。
(終)