Friday, April 13, 2012

おかえり~♪ 幼馴染みのKaki君&お誕生日おめでとうBJちゃん!!!

皆さんこんにちは。
最近投稿は少ないので今日はブログ投稿パート2。


先日、とあるスペシャルゲストと会うためにNaum君と
Naomiちゃんと「島の幸ひろ」で待つ事に。



Naomiちゃんがオーダーしたカンコン炒め、
ほうれん草とベーコンのサラダ、&Naomiちゃんの
お気に入り、トマトとクリームチーズのフライ。


さてこの数々の野菜をお酒の肴にして待つ事10分…



あっ、来た来た!!




私の幼稚園からの幼馴染みKaki君!!!

Kaki君はサイパンで産まれ、16歳の時に日本に
帰った私の昔からの仲間です。

う~ん、それにしてもアメリカンな顔して日本語を話し
英語はチャモロなまり...個性的です。(笑)



さて、Kaki君と合流した後は、またまた私とKaki君の
子供の頃からの友達、Qちゃん&Mikko君に会いに
Jonny`s Barへ。

実はこの日、Qちゃんの彼女のBJちゃんのお誕生日♪


皆でお祝いする事に♪




左からMikko君、私、Kaki君。
高校時代のスケボー仲間です。





あっ!! Mikko君の着ているこのTシャツ!!!
私が過去に始めた車のチーム、Samurai Racingの
チームTシャツです。(笑)


私、こう見えて会長でした。(笑)
風格ゼロですけど。(笑)

懐かしいなぁ~。


あれれ、話がとんじゃいましたね。
本題に戻りましょうか。(笑)


Mikko君とQちゃんと会うのは実に10年ぶりの
Kaki君。
話もつもりますね~♪


Mikko君にダーツ対決を申し出るKaki君。



真剣??なKaki君と…



おふざけ気味のMikko君。(笑)




勝敗は…



試合が長すぎて覚えてません。(笑)






さてさて、2次会はバースデイガールの
BJちゃんが行きたがっていたGIGへ。




皆いい感じでお酒入ってますね~(笑)
やっぱり昔からの仲間たちと飲むお酒は格別です。

10年後も20年後もこうしてたまに集まって飲めたらなぁって
思います。




後からまたまた幼馴染み!!! Jay君も合流!!



Kaki君も懐かしいメンツに大喜び。
よかった、よかった♪



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Kaki君ネタはまだまだ続きま~す!!!
(終)