Sunday, April 15, 2012

Lunch @ Java Beach with... Kaki君&Zuncha

皆さんこんにちは!!
Kaki君ネタ、まだまだ続きますよ~。


さて、前日飲み過ぎで私の家に泊まったKaki君と
一緒にガラパンにあるカフェ&レストラン、「Java Beach」
へ行く事に。



Java Beachへ向かう最中、
Kaki君がZunchaのファン?? Zunchaの猫のファン??(笑)
っと聞き、早速Zunchaに電話して見る事に。



モジャ男「おお、Kaki君!! Zunchaも来るってよ~!!!」

Kaki君「マジで~!! 嬉しいなぁ」

Kaki君「猫も来るかなぁ ワクワク」

モジャ男「さすがに猫は来ないだろ…」



さて、色々と写真を撮るのを忘れたので…(汗)
皆のオーダーしたメニューを紹介します。





まずはKaki君のオーダーしたメニューをご紹介。

ササミのグリルがのってるカルボナーラ。
なんかKaki君っていつもカルボナーラを食べている
イメージが…(笑)

いいなぁ、ガッツリ食べても太らなくて...(ヒガミ)



さて、Zunchaのオーダーは…



シーザーサラダとクリームスープ。
う~ん、これも美味しそうですね~♪






さてさて私のオーダーは…





ジャジャン!!! シーフードクリームスパゲティー。
ランチなのでカロリーは気にしません!!!

お味は…ウマウマ♪


また近い内に食べに来ようと思います♪




ブログ用に写真を撮るZuncha。
Zunchaのブログ: www.aniesimuza.com




後から幼馴染みのYちゃんも登場~。

Yちゃん「おお!! Kaki君久しぶり~!!! 相変らず細いねー。」

Kaki君「うわぁ~、懐かしい!!! Yちゃん元気~?」

Yちゃん「元気だよー。」

Yちゃん「ププッ、Kaki君が長ズボンはいてる~ ウケる~」

Kaki君「…」

Kaki君「さすがにこの歳であんな短い短パンはいてたら犯罪だよ 笑」

全員「たしかに…」

Kaki君「…」

※以前Kaki君は女性のホットパンツレベル!? な短パンをはいてました。(笑)

バラしちゃってごめんねKaki君~。(笑)


っとまぁ、こんな感じで終わったランチ会、
次もまたKaki君ネタですよ~。お楽しみに♪
(終)