Wednesday, April 18, 2012

サイパン最終日。Kaki君2nd night!!

皆さんこんにちは~。
今日はKaki君のサイパン最終日のお話で~す。

まず最初にKaki君と一緒に向かったのはZunchaが
バイトしているガラパン パセオ・デ・マリアナにある
「Oceans Bar」。



ここでのお目当ては↓↓
大学時代に流行ったBeer Bong。
瓶ビールを3秒で一気飲みできる優れものです。(笑)

大学時代、ローカル仲間達のパーティーに行くと
絶対にあったBeer Bong...

こいつのおかげで何度家まで帰れなくなったか...

悪ふざけでビール以外にもウォッカを入れてみたり、
ジャックコーラをいれてみたり...

よくムチャをしたものです。(笑)




Oceans BarでDJの練習をしていたJay君。
実はJay君の家族はみんな音楽家。

多分Jay君もすぐに上手くなると思います。



さてさて、Oceans Barで仲間を増やし、
次に向かったのは...




お馴染み、Old B Bank。
Kaki君の歌声、初のお披露目です。







さっきのBeer Bongが効いたのか、
全然落ち着きがないKaki君。(笑)


と...


それを見てゲラゲラ笑うEddie君。


この後もKaki君の妙なダンスは続き...(笑)


動き続けてお腹を空かせたKaki君を連れて...




サイパンのファミレス、J`s Restaurantへ。



私のオーダーはいつもエビフライ。
大きいエビさんが食べごたえ抜群です。


あっ、食べごたえ抜群といえば...


Kaki君の為に注文したメニュー...


それは、それは...



クリスピーパタ。(笑)

Kaki君、大驚き...(笑)



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Kaki君またサイパンに遊びにおいでね~!!!
次はちゃんと海パンももってきてね...(苦笑)
(終)