Friday, April 6, 2012

Mikko君とスケボー @ ガラパン♪

お久しぶりです。
最近投稿の数が少ないと怒られっぱなしのHiroです。(笑)

もっともっと写真をいっぱい撮って、いっぱい投稿をアップするので
皆さん期待してくださいね。

さてさて、

先日、高校の先輩Mikko君と一緒にスケボーを乗ってきました!!!



だけど今日の投稿はスケボーネタではなく、
スケボー中のよりみちネタです。(笑)



さて、先日スケボーを乗っているとちょっと喉が渇き…




ガラパン、DFSの並びにある「I Love Saipan」へ。

ここではハッピーアワースペシャルでビール6缶
たったの$10♪ う~ん♪お得~♪♪



ではでは、乾杯~!!!

運動した後のビールは格別です♪
酔いがまわるのも早いですけど…(笑)



シュリンプポップコーン。
かき揚げの洋風バージョンって感じですかね。

タルタルソースとスイートチリソース、好きな方に
ディップしてガブリ!!!

やっぱり揚げ物はビールに良くあいます。



っとMikko君とビールを飲みながらワイワイやっていると…




モジャ男ブログお馴染みのビッグスコット登場!!!

ビッグスコットお仕事頑張ってますね~♪



さてこの後、またスケボーでガラパンをグルグル回り、


久しぶりに…




島の幸ひろで帰る前に一杯。

先ほども言いましたが、
運動をした後のお酒は回りやすく…


結果…



Mikko君…



チーン。(笑)


っとまぁ、こんな感じで終わったMikko君とのスケボー、
今日もこれからスケボー行ってきまーす。
(終)