Wednesday, March 28, 2012

サイパンでの様々な出会い。Day in life with…SDさん&Mくんx2(笑)

皆さんお久しぶりです。

さてさて、先日いろんな方々がサイパンに遊びに来てくれました!!


以前ブログで紹介させて頂いた車大好きSNさんと、
私の幼馴染みの友達!? のM君&M君。


なんと「島の幸ひろ」を探して私に会いに来てくれました!!!


「めちゃくちゃ探したんですよー!!!」

「え!? そんなに探したの??」っと聞いてみると…



なんと幼馴染みが説明不足だったらしく…(笑)

ガラパン中探し回ったみたいです。(笑)


いやぁ、そこまでして会いに来てくれたんだぁ~。
サンクス、サンクス。(笑)


SNさんがお土産に持って来てくれた地元の日本酒。
SNさんありがとうございます!!!

さっそく皆で飲むことに。


飲みやすく、グイグイいけちゃいます~。
日本酒美味しい~♪

っと言いながら約40分…


あれぇ~もう無くなっちゃった~(笑)



やっぱりお酒が好きな人達が集まると終わるのも
早いですね~。(笑)

んっ?それとも蒸発したか!? (笑)



さて、皆で「島の幸ひろ」でご飯を食べた後は…



ガラパン、パセオ・デ・マリアナにある「Oceans Bar」へ。

Mくんx2、お酒と日焼けで真っ赤!!!




男四人でブログ用にパシャパシャ写真を撮っていると…



哀れに思ったのか…(笑)



美女が二人一緒に写ってくれました!! (笑)

よかったねM君x2!!(笑)



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
M君x2、帰り空港で怒ってたみたいだけど、ほどほどにね…

すぐに皆に伝わるから。(笑) orz
(終)