Saturday, March 10, 2012

ダーツ大会 Bフライト♪

またまた始まりましたダーツ大会!!!




今回も新しいメンバーを増やして参戦です!!!





新チームDosukebe Boys。(まだこのチーム名のまま… 笑)

チームに新しくJonny`s Barで働いているTito君、
ホテルマンのDexter君、Dexter君のイトコのPhil君が
参加してくれました♪


さてさて、この日の試合の結果は…




11対4で私達の勝利♪




今後も仕事で参加出来ない日が多いと思いますが…



盛り上げていこうぜTeam Dosukebe Boys!!! (笑)
(終)