Wednesday, March 7, 2012

親友Sol君のお別れ会!?


先日、親友のSol君が日本に帰っちゃうのでお馴染み
「島の幸ひろ」でSol君のお別れ会をすることに!!



けど…

お別れ会の前半はSol君の英会話教室のポスター作りで
大忙し!!

全然写真を撮ってません!!(笑)

お別れ会の参加した誰か~写真くださ~い。(笑)



Sol君の為にお酒を色々買って来てくれたKさん。
本当に楽しく優しい先輩です♪

Kさんいつもありがとうございます!!!



さて、「島の幸ひろ」もクローズの時間になってきたので…



皆でいつもの…




Old B Bankへ。



ビッグスコット、Mちゃん、&Nさん。



先程まで「島の幸ひろ」でショットをいっぱいした
Sol君&Kさん。
2次会でも期待してます!(笑)



皆ドリンク待ち。(笑)

写真左のYちゃんはウーロン茶なので出てくるのが
早いですね~。(笑)





Yちゃん&Sol君。




皆のドリンクも来たのでカラオケ開始~♪

今日もやっぱりいいちこです。(笑)




Iさんの眼鏡で遊ぶMちゃん。




ってオイ!!(笑)



ビッグスコットも眼鏡で遊びだしちゃいました。(笑)




って、あれ!?





Nさんもっ!?





Kさんも!?!?





Aちゃんも!?!?



この時点で眼鏡に興味シンシンな私…





「貸して~」っと言ってみると…







ノー!!!ってこれシュシュじゃん!!!!(笑)




カラオケの後は…




ガラパンにある「村一番」でラーメン♪



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Sol君、日本で英会話教室頑張ってね~。

英会話に興味のある方、近い内に私のブログにも
Sol君の英会話教室のURLを載せますので
よろしくお願いします!!!
(終)