Thursday, March 1, 2012

Day in Life with...幼馴染みの幼馴染み!? N君!!


先日、幼馴染みYちゃんの小学校からの幼馴染み、
N君がサイパンに遊びに来てくれました♪

っということで…


親友のSol君も電話して皆でガラパンにあるSand`s Barへ
行く事に。



ビッグスコット、Mちゃん、Rちゃん。

皆もYちゃんの幼馴染みに興味シンシン。(笑)



さて、早速N君と話していると…


なんとN君…


お医者さんのタマゴ!!!



しかも…



ドラマー!!!



私も少しの間ギターとベースを弾いていたので、
N君の好きなバンドを聞いてみると…



Glay!! 私もGlay大好きです!!!

実は私、Glayに憧れてギターを始めました。(笑)


N君とは気が合いそうです~♪



N君、次の日にダイビングを予定してるので今日はちょっと
早めの解散。



後日…




AちゃんがバイトしているOceans Barへ。





かなり遅れて私も合流したのですが二人とも私が
来るのを待っていてくれました。

うれしいなぁ~♪


この後N君と一緒にお酒を楽しみながら、
ガールズトークならぬガーイズトークを…(笑)


色々とぶっちゃけた話をいっぱいさせて頂きました。(笑)



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
N君またサイパンに来たら遊ぼうね~。

あっ、私が日本に遊びに行ったときはよろしく!!(笑)
(終)