Tuesday, March 20, 2012

高校の先輩がサイパンに帰ってきた!!! おかえりMikko君!!!

先日、仕事が終わり家でゆっくりしていると…

見覚えのある番号から着信が…


ん!?っと思い出てみると…


なんと!! なんと!!!



高校時代の先輩、Mikko君がアメリカからサイパンに
帰ってきたとの報告が!!!


Mikko君も私も過去、サイパン初のスケボーチーム、
Team Powahouseのメンバーでほぼ毎日仲間達と
スケボーばっかりしてました。

最後にあったのがなんと4年前、久しぶりすぎる!!!





っということで…




一緒にダーツ大会へ行く事に。




超フレンドリーなMikko君、あっというまにダーツ仲間達と
仲良くなっちゃいました。(笑)

さすがMikko君!!



Naum君&Naomiちゃん。
今日もラブラブです♪



さて、本日の試合の結果は…8対7で私達の勝利!!

2週連続の勝利です♪


さてさて、ダーツ大会の後は…




Old B BankでMikko君の歓迎会。

Yちゃん&Zunchaも忙しいなか参加してくれました♪





さてさて、後日…




6年ぶりにMikko君と一緒にスケボーをすることに♪
場所は過去、Team POWAHOUSEのたまり場だった
American Memorial Park。

最近金欠なので(涙)スケボーみたいなお金のかからない
遊びは正直嬉しいです。(笑)





私のスケボー♪
「ZERO」っていうブランドなのですが、トラックが「Z」
の部分にあるので「ZERO」ではなく「ERO」に…(笑)





トラックは「GRINDKING」♪
ロゴがカッコイイですよね~!!!

過去にいろんなトラックを使ってみましたが、
私はこの「GRINDKING」が一番好きです。



さて、いざスケボーに乗ってみると…

全然トリックができなくなっていて…(涙)
オーリー(ジャンプ)もろくに出来なくなっていました…(涙)

まぁ、これから頑張って感覚を取り戻します。




さて、少し場所を変えてガラパン、パセオ・デ・マリアナスへ。


一年前からスケボーをまたやりだしたMikko君、
ドンドントリックをキメていきます。

くそ~、俺も頑張るぞ~!!!




スケボーの後は「I love Saipan」で一休み♪




お目当てのローカル海老とミラーライト♪




っということで早速「かんぱ~い!!!」♪






っとまぁ、こんな感じで終わった6年ぶりのスケボー、
早くトリックを取り戻したいなぁぁ。
(終)