Sunday, March 11, 2012

Day in life with...Aちゃんとランチ@Es`y Kitchen♪


先日、サイパンのお土産屋さん「Anies Imuza」の
オーナー、Aちゃんと一緒にガラパンにある老舗レストラン
「Es‘y Kitchen」へランチを食べに行ってきました♪

Aちゃん、E‘sy Kitchenのランチはまだ未経験らしく、
ちょっと先輩風を吹かせながら店内へ。(笑)


あっ!そうだ!!
Aちゃんもブログをやってますよ~。
(私のブログと違い、アクセス数がかなりある人気ブログですよ~)

AちゃんのブログのURL:www.aniesimuza.com

さて、ランチの話題に戻りますか♪

以前にも紹介しましたが、「Es‘y Kitchen」のランチは
サラダバーとスープがつきます。

しかもどちらもおかわり自由♪
ドレッシングも何種類から選べます♪




Aちゃんもこのサラダバーに大満足のご様子。
大好きなトマトは大盛り。(笑)




Aちゃんのオーダー、トマトとバジルのパスタ。
スパゲティーもトマトなんだぁ。(笑)





私のオーダー、Kento君も大好きな明太子スパゲティー♪
この写真、なぜか結構気に入ってます。(笑)

お味は…ウマウマッ♪



っとまぁ、こんな感じで終わったAちゃんとのランチ、
Es‘y Kitchenのランチスペシャル、オススメですよ~。
(終)