Friday, April 13, 2012

Mikko君の元バイト先、Subway~!!!

皆さんお久しぶりです。
最近投稿が少なくてごめんなさい…


さてさて、


先日、先輩Mikko君が高校時代にバイトしていたサンドウィッチ屋さん、
Subwayへ行ってきました♪

今では日本でもあるSubway、色々あるファーストフードの中で私の
お気に入りです。


Subwayの入り口。



店内。カラフルな野菜の絵が描いてあるタイルが
アメリカンな感じで面白いです。


さて、私達も並ぶ事に。



まずはメインの具材とパンの種類を選びます。
私はいつもローストチキンのウィートパンを選びます。


次にチーズ。


次に野菜。


最後にソース? ドレッシング??
私はSubwayのハニーマスタードがお気に入りです。


約5分後…



完成~♪

野菜たっぷりボリューム満点、今日もサブサンドはウマウマです。





っとまぁ、こんな感じで終わったSubwayでの夕ご飯、
自分専用のサンドウィッチを作れるSubway、オススメです。
(終)