Saturday, April 28, 2012

Hちゃん、サイパンへようこそ~♪


皆さんこんにちは~♪

さてさて、

先日、Mikko君の彼女のHちゃんがサイパンに
遊びに来てくれました~♪

って事で3人で歓迎会をする事に~。


場所はもちろん「島の幸ひろ」。



本日のお刺身はプリプリのカツオ&シーラ♪
どちらも美味しく頂きました。




ほうれん草とベーコンのサラダ。

ココナツ亭のころからある定番サラダです。






大人気のおつまみ、イカバター。

Mikko君、どうしてもHちゃんにこれは食べてみて
ほしかったみたいです♪




























地魚のピリ辛マヨネーズ焼き。

マヨラーにはたまらない一品です。



























居酒屋の定番メニュー、鳥の唐揚げ。

特製のネギ塩ダレを大量にのっけていただきました♪


























食べてる最中、Hちゃんに太ったと言われ
ショックのあまり箸が止まるMikko君。(笑)




Mikko君、ドンマイドンマイ!!! (笑)




























さてさて、そんなショック中のMikko君にさらなる誘惑が!!!




まずは...





醤油ダレの冷やし中華。
飲んだ後の〆には最高ですね~♪























最後は...




島の幸特製カレー&ハヤシライスのハーフ&ハーフ。


かなりのボリュームです。(笑)





























食後のワインを楽しむ二人。

オイオイ!!! 一人ぼっちの私の前でそういう飲み方は
やめて~!!! (涙)
























さてさて、(笑)




食事の後、Zunchaのバイトしている「Oceans Bar」
へ行く事に♪























あれ?? 今日Zunchaバイトって言ってたのに
いないなぁ~。






















あっ、いたいた。(笑)

おお!!幼馴染みのYちゃんも~。



























あれっ!? そういえばMikko君とHちゃんはどこだ~?
っと思い店内を探して見ると...





ラブラブ中でした~。






















っと言うことで...ビアボング。(笑)



























最後はMikko君が大好きなカラオケをしに
お馴染み「Old B Bank」へ。























Mikko君、ハッピーですね~♪



















Naum君とNaomiちゃん、ビッグスコットとMちゃんに
続きまた新たなラブラブカップル誕生ですね♪


いいなぁ、皆幸せそう~。(涙)



二人で仲良くデュエット♪
Mikko君もHちゃんも歌が上手くて
聞いてるだけで楽しくなります♪

う~ん、二人の次は歌いづらいなぁ。(笑)































っということで、こんな感じで終わったHちゃんの
サイパン歓迎会、ハッピーなカップルに乾杯!!!


って...
























コラッー!!!(笑)
(終)