Saturday, May 5, 2012

Happy Birthday Kento君♪

皆さん、お久しぶりです。
ゴールデンウィーク中ドタバタだったモジャ男です。(笑)

今週はサイパンへ観光のお客様がい~っぱい♪
仕事もパニックするぐらい忙しかったのですが、
サイパンを満喫して笑顔で帰っていくお客様を見ると
なんか自分まで嬉しくなっちゃいます。(笑)


もっともっとサイパンラブな人達が増えてくれれば
毎週サイパンはゴールデンウィーク並に忙しくなるのかな~。


さてさて、

本日は私のお友達、Kento君のバースデイパーティーの
お話です。

実は先月だったのですが...(笑)


まぁまぁ、細かい事は気にしないのがサイパン流...って
ただの言い訳かっ!!


バースデイボーイのKento君。




今年はガラパン、パセオ・デ・マリアナスの向かいに
ある「N@CHANち」。




しかも、しかも♪




バーベキュー食べ放題♪

久しぶりのローカル風のバーベキュー、
今日はガッツリ食べるぞ~!!!


さて、では本日のメニューのご紹介~♪


まずは...



炭火で焼いた野菜&ソーセージ。




牛カルビのBBQ。

一口サイズの切ってあったので食べやすかったです。





チキンのBBQ。




ポテトサラダ&私も名前の知らないローカルデザート。





ちょっとピリ辛なチキン・ケラゲン。

お酒のおつまみに◎♪



ビーフ・ケラゲン。

ピリ辛な牛のたたきって感じです。




ローカルBBQには必ずあるレッドライス。
学校の給食等でもよく出ます。



あっ、ローカルといえば...(笑)




ダーツ仲間のDexter君&Phil君。

パーティーの最中ずーとダーツをしてました。(笑)






左からNaomiちゃん、Nさん、R君、とKento君の彼女、
Nちゃん。

あれっ?なんかNちゃんだらけですね。(笑)




皆で記念写真。

ちっ、サイパンダポーズは私だけか...(笑)


写真を撮った後、すぐダーツを投げに戻っちゃったKento君...


本当にダーツ好きだなぁ~。(笑)




私は女子達と野菜&ワイン会をすることに。

焼いた野菜にドレッシングをかけると
結構いいワインのおつまみになるって事が
判明。(笑)



さて、ココでNaomiちゃんの顔真似を披露。(笑)



まずは彼氏のNaum君の顔真似。


はは、確かにNaum君はいつも口を大きく開けてるなぁ。(笑)



お次は...


えっ?誰の顔真似??


えっ?? 僕ですか???


えー、そんなキザなポースしてるかなぁ...(汗)



最後は...

バースデイボーイ、Kento君の顔真似。

うんうん、これはそっくりだ!!!(笑)



っと、皆でくだらないこと(笑)をしていると...




ケーキ登場♪


Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday to you~♪♪


ロウソクの火を吹き消して皆で拍手。



Kento君、皆にお祝いされたハッピー...だったのもつかの間...





次の瞬間...






ペシッ!!!(笑)

あらら、せっかくのHyattのチーズケーキがぁ~!!!(笑)


私は巻添えを避け、いち早く退散。(笑)




15分後...


店内に入ってみると...




プププッ...ってか、誰!?(笑)


こわい、こわい。(笑)



トイレでケーキを洗い落とし、
Kento君再びリターン!!

不幸中の幸いか、ケーキがヘアワックス
代わりに...(笑)


ヘアワックスが無い時は生クリーム、
皆さんも是非試して見てくださいね。(笑)





さて、仕切りなおしに皆で頂いたシャンパンで乾杯♪




っということで、乾杯~♪♪



さて、ここから二次会会場へ移動。



えっ?? どこですかって??


そうです、皆さんももう分かっていると思いますが...(笑)


「Old B Bank」です。

B Bankに着いて早々、色んな人からKento君に
テキーラをプレゼント。


着いて30分もたたない内にテキーラ4,5杯。

大丈夫かぁ~???(笑)



っとここで、

ビッグスコット登場♪

なぜ裸??



ビッグスコットからのプレゼント、お尻灰皿。(笑)


せっかくですので、Kento君にその灰皿でテキーラを
飲んでもらいましょうか。(笑)



時間が経つにつれ、Kento君とお誕生日を祝いに
サイパンの仲間達、先輩達が続々登場♪


さすがKento君、人気者ですね~♪




最終的にはこんな大人数に!!!

いやぁ、これは絶対に楽しくなりますね~♪




さて、ここで皆でカラオケ大会。




デンモクをただただ見つめていて歌を
選ばないKento君。(笑)


マイクを持っているのに踊ってばっかりいるZuncha。(笑)



と...

歌が上手いのに いやっ、歌が上手いからか邪魔を
されるIさん。(笑)



いやぁ、楽しいなぁ~☆



あれ!?そういえば主役のKento君は...??





あっ、いたいた。

そんなところで何をしてるの~??


あらまぁ(照)

邪魔しないようにそっと退散。(笑)






っとまぁ、こんな感じで終わったKento君のお誕生会、
Kento君、Happy Birthday~♪
(終)