Tuesday, May 8, 2012

サイパンの写真じゃぁ~♪

本日2回目の投稿です。


さて、先日...

過去の写真フォルダーを色々と整理していたのでいくつか
ご紹介させて頂きます。



サイパンの南方面にあるシュガードックのサンセット。

写真右下の人影は皆釣りをしにきた人達です。


このサンセットを見ながら釣りってかなり贅沢な感じが
しますね。



マリアナリゾートから見たサンセット。




同じくマリアナリゾートから見たサンセット。
なんか雲から大きな宇宙船はできそうな
感じですよね。



ワールドリゾート内にあるかき氷屋さん
の取材に行ったときの一枚。

常夏のサイパンで食べるかき氷は
やっぱり格別です♪

かき氷を食べている最中に聞こえる
子供達の楽しそうな笑い声、
やっぱりリゾートはこうでなくちゃいけませんね♪



常夏といえば...椰子の木。





バンザイクリフへ行く途中の道。
以前、プロカメラマンのHさんと一緒に
雑誌の表紙をここで撮ったなぁ。

Hさん、Naum君、Nさん、あの時は
色々とありがとうございました!!!





サイパンの海とマニャガハ島。

う~ん、これどこで撮ったんだろう???





またまたサンセット。




ビーチロードを運転していると横目に
みえる船。

サイパンの人達が仕事の帰り道に
みる光景です。




素足で月面歩行。

ではなく(笑)、砂浜の写真。



最後は今がちょうど咲時のフレーム
フラワーツリー。



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの
風景など色々...

皆さんも是非サイパンへ遊びにきてくださいね♪
(終)