Friday, May 25, 2012

仲間達との夕ご飯&まったりとした休日。


先日、Kento君とMちゃんと一緒に夕ご飯を食べに
「島の幸ひろ」へ。


「あれれ、自分含めて3人だけ?」っと聞いてみると...

10分後...


幼馴染みのJay君&W君登場。

やっぱりこれだからサイパンは楽しいです。

っということで...


皆でのんびりご飯を食べる事に。




イカバターパスタ。

元々は常連さんのリクエストから出来た1品みたいです。


さて、

次の朝、グロットでダイビング予定のKento君、Jay君、
&Mちゃん...


しかもKento君は1年ぶりに潜るらしい...



そこで...


明日どうやってKento君をいじるか作戦をたてる為...





Jonny‘s Barで作戦会議。
何故かターゲットのKento君も会議に参加。(笑)

今考えてみるとKento君自身が一番アイディア豊富
だったような...(笑)


さて、皆もダイビングがあるのでこの日は皆早く
解散する事に。



後日...


Kento君達のダイビングの後...


Jay君&Mちゃんに誘われアクアリゾートクラブにある
マリンスポーツショップ「アクアマリン」へ遊びに行く事に。




Mちゃんの壊れたペリカン「防水バック?」を直そうと
一生懸命なJay君。





あーでもない、こーでもない。(笑)

スタッフのShawn君はちょっと諦め気味。(笑)


まぁ、最終的には...


直りました♪ さすがJay君♪




Jay君がペリカンと戦っている間にパドルボードを
持って海へ向かうK先輩。



私はパドルボードはまだ未経験...

いつかやってみたいなぁ。


っとまぁ、こんな感じで終わったまったりとした休日、
たまには予定たてずにボーッとするのもいいですね。
(終)