Monday, May 14, 2012

初体験!! 水中バイク@サイパン♪


先日、友人が新しく水中バイクの会社を始めたと聞き、
幼馴染みのJay君とMちゃんと一緒に体験ツアーに
参加してきました♪



ガイドのChocolateさん。
見た目は厳ついけど気さくな人でした。(笑)



水中バイクの全体写真。





正面から見ると頭だけが小さく見えてちょっと笑えます。





ハンドルの右側にあるアクセルを押すと時速5キロ
ぐらいでゆっくりと水中を移動できます。

動きはちょっとSFチック。



この日は透明度があまり良くなかったのですが、
それでもこんなにいっぱいお魚がみれました♪





ツアー中何度も様子を見に来てくれる
ガイドさん。
これなら迷子になる心配もないですね♪


さてここでガイドさんが撮ってくれた皆の
写真を公開しまーす。


まずはMちゃん。






Jay君。




そして私はお決まりの...




サイパンダ。(笑)




っとまぁこんな感じで終わった初体験の水中バイク、
興味のある方は是非ご連絡ください♪
(終)