Thursday, May 24, 2012

Pau Pau Beach & ストリートマーケット with サイパン大好き会♪


先日、サイパン大好き会の皆さんと一緒にサイパンの
北部にあるパオパオビーチに行ってきました。




海に着いたのに泳ぐ気配の無いサイパン大好き会
のメンバー。

まぁ、景色がいいからビーチサイドでゆっくりするのも
いいですよね♪

しかも、この日は人が全然いなくて
プライベートビーチ状態。



普段は週末になるとローカルの人たちが
BBQをしているのをよく見かけます。

大人達はバドワイザーを片手に
BBQを食べながら雑談。

子供達は海でお互いにナマコを
投げ合って、雪合戦ならぬナマコ合戦。(笑)

サイパンの休日の過ごし方です♪





日焼けで真っ赤なYちゃん。

あらら、大丈夫!?

後で絶対に痛いぞ~。(笑)




Mちゃんは...

あれ? 赤いというより黒くなってる。(笑)



↑↑雲が水面に反射してなんか幻想的。
今度ここでBBQしたいな~♪



さて、日も暮れてきて、




次にサイパン大好き会と行ったのは...








ガラパン教会の前の広場に場所を移した
ストリートマーケットへ。


私も場所が変わってから行くのは今回が初めてです。





まずは皆で焼き鳥を購入。

私は大好きなレバーをチョイス。




さて、食べ歩きをしながら夕食調達。







開催場所がガラパンの中心街から少し離れてしまい、
ストリートマーケットに訪れる旅行者の数が減った様な
気がします。



さてさて、






皆で夕食を買った後はガラパン、パセオ・デ・マリアナス
にあるカフェ&バーColmar Liyanでディナータイム♪


だけど...



ちょっと...


買いすぎました...(笑)


っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの1日、
皆さんも是非パウパウビーチ&ストリートマーケットへ
行ってみてくださいね~。
(終)