Monday, May 14, 2012

おかえり、Keito君。 幼馴染みとの飲み会


先日、幼馴染みのKeito君がサイパンに帰ってきたので
「島の幸ひろ」で飲み会をする事に!!!


けど...



いつもと同じく...



食べ物、飲み物の写真を撮り忘れ...




変顔写真ばっかり...(苦笑)




Mikko君。(笑)

皆ボロボロだけど...(笑)




Keito君は楽しそう♪

よかった、よかった。




最後は栄子ママと一緒に記念写真を撮って2次会へ。




ガラパンにあるスポーツバー、「Jonny`s Bar」。

私、Keito君、Kento君はこの後の飲みの事も考え
ウーロンハイにすることに。

Mikko君は一人ロングアイランド・アイスティーで
トバし気味。


あっ、ちなみに...

ロングアイランド・アイスティーとは...

ウォッカ、ラム、テキーラ、ジン等アルコール度数の
高いお酒を混ぜたカクテル界のヘビーパンチャー。


Mikko君大丈夫かな~。



さて、Jonny`s Barの後は...



Zunchaのカウントダウンバースディパーティーに参加
するために「Old B Bank」へ。



あっ、やっぱりMikko君アウトっぽいなぁ~。(笑)

こらっ!! Zuncha!!!
指!! ユビ!! YUBI!!!


っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Once again...
Welcome back Keito!!!

Happy Birthday Zuncha!!!
(終)