Monday, May 21, 2012

サイパン大好き会@サイパン ファーストナイト♪


先日、サイパン大好き会のメンバー達がサイパンに
遊びに来てくれました。


しかも皆、かなりのサイパン通。


これは絶対面白くなるぞ~。



っという事で...


まずは「島の幸ひろ」で待ち合わせする事に。




お店のWi-fiのパスワードを思い出そうと頑張る
Yちゃん&Mちゃん。

結局Jay君にやってもらってましたけど...(笑)




何故かかしこまった格好で登場したKento王子。(笑)
まぁ、参加者は皆ヘビーリピーター達だから
緊張かな?(笑)
大丈夫、皆噛みつかないから...多分...(笑)

急ですが...

今日からあだ名を「Kento王子」に変更しまーす。

え?なぜ急にって??

気分です。(笑)

王子っぽいし。(笑)



さすがサイパンヘビーリピーター...

私がオススメ料理を説明する必要がまったく無し。(笑)




トマトの揚げ物にガブリッと食べる女子と...



ポリポリきゅうりを食べるJay君。

草食系??

それはありえないか。(笑)




さて、

ここでお土産に頂いたお酒をご紹介。


じゃじゃ~ん♪
ゆず酒、梅酒、日本酒~♪

箱を開けてみると...


あらまぁ♪セクシー♪(笑)
興奮を抑えきれず、貰ったばっかりのお酒を飲みだす
サイパン陣。(笑)

どれもメッチャx2美味しかったです。

ご馳走様でしたぁ~♪



日本酒の肴にカツオのたたき~♪
幸せ~!!!



さて、人数も揃って来たので次のお店に行きますかぁ~


あっ!! その前に...!!!



〆のチャーハンを食べないと!!!

最近体重が増えて増えてしょうがないのにしっかりと
〆にチャーハンを食べる私...ワイルドだろぅ~(笑)




さて、チャーハンを食べた後は...




皆でOld B Bank♪



バースデイガールのZunchaも登場!!
今日は盛り上がる可能性大ですね~。



想像通り...




人数もドンドン増えてきて...




女子達は意気投合して...




盛り上がり...







盛り上がり...





一人落ちていくモジャ男...(笑)




っとまぁ、こんな感じで終わったサイパン大好き会との
飲み会、やっぱりサイパンのヘビーリピーター達は
タフでした。(笑)