Saturday, May 12, 2012

Happy Birthday Naomiちゃん!!!


先日Naum君の彼女、Naomiちゃんのお誕生日を
お祝いしに「島の幸ひろ」へいってきました♪




Kento君、Wakaさん、&Naomiちゃん。

Kento君からのプレゼント、特大ワインを皆で飲むことに。




栄子ママが出してくれたエイヒレ。

最初は「美味しい、美味しい」とパクパク食べてた
Naomiちゃんですが、何のヒレか分かった瞬間
お箸が止まっちゃいました。(笑)

表情はまるで罰ゲームをうけた直後のような...

誕生日なのにごめんね~。(笑)



Naomiちゃんの大好物のトマトとクリームチーズの
フライ&ほうれん草サラダ。


Naomiちゃん嬉しそうです♪



Naomiちゃん&Rちゃん。



さて、ここで私からバースディガールへサプライズが!!



それは、それは...




寿司ケーキ♪

Naomiちゃんの大好きなスパイシーツナをミルフィーユ
みたいに重ねて作ってみました♪






Naomiちゃん嬉しそうです♪
よかった、よかった♪



ではでは、早速自分で切ってもらいましょう♪




お味はいかがですか~?




さて、



ここでちょっと遅れてビッグスコット登場。

早速Naomiちゃんにプレゼントを...



それは、それは...





セクシーショットグラス。(笑)





せっかくなのでこのショットグラスでテキーラを飲んで
もらいました。(笑)



島の幸ひろの後は...




「Jonny`s Bar」でテキーラダーツ大会をする事に♪




結果...




Kento君とWakaさんが仲良くテキーラ。(笑)



っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Once again, Happy Birthday Naomi!!!
(笑)