Saturday, May 26, 2012

仲間との再会&サイパンでの新たな出会い♪


先日、仕事終わりに一人でお酒を飲みにガラパンにある
「Jonny‘s Bar」へ行ってきました。


入って早々、バーカウンターに座りカクテルをオーダー
していると…


懐かしい方が隣に座ってるじゃないですかぁ~♪



ってことで、紹介させていただきます。


元々サイパンに暮らしていて、今はグアムに引越して
ホテルマンをしているSherm君で~す。

今回は家族に会いにサイパンへ数日間遊びに帰って
来てるみたいです。

彼とは大学時代からの仲で、昔は一緒にサイパンで
「Built 2 Impress chapter 2」っていう車のチームを
一緒にやっていました。

今考えるとチーム名長すぎますよね。(笑)

なんかSherm君、会う度にデカくなっている気がするなぁ。(笑)


さて、Sherm君と一緒に再会の乾杯&後日ご飯を食べる
約束をして私は帰る事に。



帰り道…

懐かしい仲間に会えてテンションが上がったせいか…

なんかもう一杯飲みたくなってしまい…(笑)




ガラパン、パセオ・デ・マリアナスの並びの2Fにある
「Oceans Bar」へよる事に。



あれれ、ここでもまた懐かしい方がいるじゃないですかぁ~♪



ではでは、紹介させて頂きます。(笑)



サイパン生まれ、サイパン育ちのUSコーストガード
(US沿岸警備隊)、Paul君です。

今はアメリカで暮らしているPaul君、
今回は奥さんと一緒にサイパンに遊びに帰って来ました♪

Paul君とは高校時代からの仲で、よく一緒にスケボー
を一緒に乗っていた仲間達の一人です。

私もPaul君も過去にサイパン初のスケボーチーム、
「Team PowaHouse」のメンバーでした。


なんでいつも色々とチームを作っちゃうんですかね。(笑)

組織好き!? それは無いと思うけどなぁ。(笑)



さて何年かぶりのPaul君との再会、
予定を変更してPaul君とガッツリ飲むことに。(笑)


さてPaul君達とワイワイ飲んでいる最中、
今度は新しい出会いが♪



サイパンに観光で来ていたTさん&Yさん。

この日の朝のフライトで日本へ帰るみたいなのですが、
ガッツリ一緒に飲んでいただいちゃいました。

飛行機大丈夫だったかな…(汗)


っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
小さい島…田舎…確かに自然しかない様な所ですが、
都会には無い素晴らしい何かがこの島にはあると思えた夜でした。
なんちゃって!!(笑)
(終)