Thursday, June 21, 2012

おかえり~♪ サイパンヘビーリピーターNちゃん&Yちゃん♪


先日、ヘビーリピーターのNちゃん&Yちゃんが
サイパンに遊びに帰って来てくれました~♪

しかも今回はなんと10日間のロングステイ、
しっかりサイパンを満喫してもらいましょう!!


二人から頂いた泡盛。

よく行く居酒屋さんに行くと必ず飲むと
いうオススメのお酒。

是非是非飲ませて頂きます♪

お味は…ウマシ♪
想像より飲みやすくグイグイいけちゃいます。

Nちゃん、Yちゃん、
ありがとうございます♪



さて、今回の二人のメインイベントはJay君のお勤め
しているダイビングショップでオープンウォーター
ライセンスを修得すること。

楽しそうにダイビングの話をしている3人の会話に
ついていけず一人ひたすら泡盛の飲む私…(笑)

うーん、ダイビング始めた方がいいかなぁ…


さて、皆でご飯を食べた後はもちろん…



Jonny‘s Barで一杯…っていうかイッパイ飲むことに。(笑)




先ほどの泡盛が効いてきたのか…(笑)
変顔し放題の私とJay君。

Nちゃん&Yちゃんはちょっとあきれ気味。(笑)

最後はOld B Bankで緑茶ハイ♪
まだまだ10日間あるのに初日からハイペース。(笑)

こりゃ楽しい♪


さて、後日…


天気がよかったので皆でマニャガハ島へ
行く事に。


急に決まったマニャ島だったのにスピードボートを
すぐ手配してくれたJay君に感謝です。



スピードボードを待っている間、未確認生物を
発見。(笑)


さて、約20分後…



来ました、来ました、マニャガハ島!!!

二人ともサイパンのキレイな海に大満足のご様子。


後半は二人ともK.O. (笑)

元気なのはJay君だけ…

Jay君の体力…恐るべし…(笑)


さて、ガッツリ太陽を浴びて、日が暮れ夜になり、
私達が向かったのは…



やっぱりJonny`s Bar。(笑)

二人とも疲れているだろうに…けど一杯付き合ってくれる
Nちゃん&Yちゃん、最高です!!(笑)
(ちなみにJay君は寝ちゃいました 笑)


っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
Nちゃん&Yちゃんのサイパン満喫ツアーはまだまだ
続きますよ~!!!
(終)