Saturday, June 30, 2012

まだまだ続きます!!(笑) Nちゃん&Yちゃんと行く、サイパングルメツアー♪ パート4!!

最近…

食べ物の写真ばっかりアップしている気がしますが…(笑)


グルメツアーはまだまだ続きます!!!


けど…


今回の投稿は…


写真があまり無いです…(涙)



さて、今回のグルメツアーはホテルご飯。
しかも食べ放題♪


そう、Aqua Resort Clubで毎週火曜日と金曜日に
開催されている「シーフードナイトビュッフェ」へ行ってきました!!!

以前も紹介させて頂いたこのシーフードナイトビュッフェ、
シーフード食べ放題+ビール/ジュース飲み放題で
たったの$30...これはお得です♪



まずは私の大好きなカニをメインに。


お次は…お寿司をガッツリ!!! 
けど…写真無し…(汗)


その次は…生牡蠣や海老をアタック!!!
けどそれも…写真無し…(涙)


食べるのに夢中で写真を撮るの忘れてました…orz



っとまぁ、こんな感じで終わった今回のグルメツアー…(汗)
次回は写真満載ですので…本当ですよ!!!
(終)