Friday, June 29, 2012

Nちゃん&Yちゃんと行く、サイパングルメツアー♪ パート3!!

皆さんこんにちは。

今晩から3日連続で夜勤のモジャ男です。
勤務時間まで家でゆっくりする事にします。


さて、本日もNちゃんとYちゃんと決行したグルメツアーの
お話です。


今回ご紹介させて頂くレストランはサイパンの「グルメ」を
紹介するにおいて絶対に外せない人気店です。



そこは、そこは…


ガラパン、クリストライ教会の裏にあるオシャレな
レストラン、「Casa Urasima」です。


さて、


一先ず乾杯。

仕事終わりのビールはやっぱり格別です。


さて、ここ「Casa Urashima」ではコース料理もあるのですが
この日は単品でオーダーする事に。

まずは…

アボカドの入ったグリーンサラダ。

NちゃんYちゃんと一緒にご飯を食べに行くと
日頃不足がちな野菜もしっかりと食べるので
ちょっとヘルシーな気分です。

食べすぎちゃいますけどね…(笑)

お次もまたヘルシーな一品、生春巻き。

盛り付けかたもオシャレですね~。



キノコのフォイル焼き。

キノコのいい香りが食欲をそそります。



そろそろビールに飽きてきたので皆で
白ワインを注文。

カリフォルニア産のロバートモンダヴィ・プライベートセレクション
リースリング。かなり甘口なワインです。


ではでは、乾杯♪


さて、後半はガッツリと…



あさりたっぷりのボンゴレと…



クリーミーなリゾットと…




ピザもオーダーしちゃいました。(笑)


いやぁ~、お腹いっぱい♪幸せ♪

さて、次の日もダイビングがあるNちゃんとYちゃんは
この後ホテルへ戻り…私は…




Jさん、Zunchaと一緒にガラパン、DFSの並びにある
「Salty`s」へ。

先ほどの白ワインがきいたのかバーカウンターでK.O.
しちゃいました…(笑)


っとまぁ、こんな感じで終わったサイパンの夜、
「Casa Urashima」オススメですよ~♪
(終)